人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
運転。
    2006年 04月 30日
今日運転ずっとしてたら、何か肩凝った。
結構長時間運転すると、目が疲れるもんだよね。
しかも休日だし、子どもが飛び出してきそうなのが本当に怖い。
予想できない動きだ。かわいいのにやるな、おぬしらめ。

本を買いにいけないので、図書館で借りてきました。
奥田英朗さんの<真夜中のマーチ>・<東京物語>
それと、伊坂幸太郎さんの<チルドレン>
奥田英朗さんは<イン・ザ・プール>と<空中ブランコ>が読みたかったんだけど、貸し出し中でした(ガーン
読み終わった頃に返ってこないかなー。

細々と自分で書くのは楽しいです。
ネットにあげてる分は、色々とまた訂正していきたいところですな。
最近思うのは、SSくらいが丁度いいね。あげるのは。
長いのって、微妙にあげるとき、どこできっていいのかわからない。
故に書いたけどほったらかしてあるのも、いくつかあるわけで。
そしてSSは書きやすいと。
星新一のようなSSが書きたい。夢のまた夢(トホ
by hyper-dreamer | 2006-04-30 22:31 | 日々
<< 真夜中のマーチ           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31