人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
のんきに。
    2006年 04月 28日
CD聴きながら、ふんがふんが歌っているわけですが。
そのせいなのかなんなのか
"MADE IN HEAVEN"の"ha ha!"が頭から離れません。

そういえばP!NKのアルバムも出たので、そっちもGETしたいところです。
P!NK大好き!!
ROOSTERも6/21にアルバム出すそうで。楽しみだよー(><)
"Good To Believe"が聴くの可だったんだけど、超カッコイイ。ヤベー。
Nickの声が、やっぱりハスキーでセクシー。
ハスキーな掠れた感じの声って、すっごいスキ。
日本人には無い、独特な英語を話すからこその、声の特徴ってあると思う。

つうか、音楽のオルタナティブというのが、オルタナティブ・ロックというのだと、本日初めて知りました。
しかもラフでノイジーなのを、オルタナティブ、と。
へぇボタンがあったら押しとりました。

…レゲエとか、ヒップホップとか、R&Bとか。
ジャンルわけって、それが好きな人じゃあなきゃよく判らないような気がするんですが、それはあたしの考え違いですか。にゃー(何

ジャンルはどうあれ、好きなのを聴けばいいのです。
とか、変なまとめ方をしてみる。


BGM : Rooster // Good To Believe
by hyper-dreamer | 2006-04-28 23:10 | 日々
<< 運転。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31